Taoつれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無理やり?!自販機

<<   作成日時 : 2014/10/31 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先日、こんな物を見つけました
ゆるやかな坂道の途中、白い塀壁に嵌め込まれた自動販売機です
 
画像

普通なら地面に固定してある販売機ですが、これは道路から50センチほど高く設置してあり
見慣れた物よりもずっと違和感を感じます

「上の方にある飲み物には、手が届かないわね〜」
友も私も落ち着かない気分で見上げました
画像

でも、大丈夫でした  自販機に小さなフックを取り付けて、”これで押してね” と書いた”孫の手”が
掛かっています  売れなければ困りますから、奥の手ならぬ猫の手、おっと孫の手ですね 

画像
 友がボタンを押すポーズをとっています
外歩きには、ちょうどいい季節です。ちょこっと楽しい物を見つけながらの散歩もいいですね


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここまでするなら、ぜひ自販機も個性的なものにしてほしいですね。
千手観音の手に様々な飲み物が握られている。
欲しい人はお金を入れて手を合わせ、ガラガラと鳴らすと何かが落ちてくる。
それは観音さまの下さったものだから有難く頂くの。
もちろんお釣りは出ません。
MONA
2014/11/01 22:32
MONAさん!
いいね! 浅草辺りに置いたら、みんな押し寄せますね。
雷おこし、人形焼、おみくじも混ざっていたりして・・・。
アイディア、エスカレートしそうです(*^_^*)

Tao
2014/11/02 22:08
楽しい自販機ですね〜♪
MONAさんはじめ、みなさんは夢見る想像の翼をお持ちですね^^。
ikako-27
2014/11/06 16:17
ikako-27さん
皆さまの楽しいコメントに引き立てられ、元気を頂いています(*^_^*)
その割には?! はい、充分・・・ (^^ゞ








Tao
2014/11/08 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無理やり?!自販機 Taoつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる